お問い合せからご入居までの流れ
空室確認のお問い合せ
ご希望のお部屋・日時が決まりましたら、お電話にてお問い合わせください。
空室情報をご案内いたします。
空室の場合はご予約が可能です。※ご利用開始日の1ヶ月前からの受付となります。
お申込み
ご予約をいただきましたら、当日ご来館ください。
フロントは2Fにございます。
※料金は前払いとなりますので予めご了承ください。
■初めて利用する方
フロントにて入居手続きをしてください。※入会金や保証金はございません。
■ご入居経験のある方
フロントにてチェックイン手続きをしてください。
受付について
受付時間は9:00〜18:00までとなります。ただし、時間内にお電話していただいた方は18:00以降であってもチェックインしていただけます。
お申込みに必要なもの
個人契約と法人契約で必要な書類が異なります。
■個人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入いただきます。)
ご契約者様とご入居者様の身分証明書のコピー
■法人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入いただきます。)
会社概要書のコピー
ご入居者様の身分証明書のコピー
身分証明書として認められるものは、運転免許証・パスポート・健康保険証などの公的身分証明書(原則、顔写真付きのものでお願いいたします)。
キャンセル規定
お申込み受付後のキャンセルについては、下記のキャンセル料がかかります。
(ご入居開始まで適用)
ご入居開始日の7日前 | 20% |
ご入居開始日の前日 | 30% |
ご入居開始日の当日 | 50% |
■1ヶ月以上でご契約のお客様へ
チェックイン時1ヶ月の宿泊代をご精算頂き、15日以上ご宿泊のお客様に関しましてはチェックアウト日以降の宿泊代は日割りでご返金いたします。 ※ただし、連絡日にかかわらず、ご返金額の50%をキャンセル料として頂戴いたします。尚、ご入居から15日未満(2週間)でご退去となった場合は宿泊代のご返金は致しません。この場合も、キャンセル料が発生致します。
お支払い
お支払いは全て前払いとなります。お振込みまたはフロントでの現金支払いとなります。
※クレジットカードには対応しておりません。
ご入居
お部屋の鍵は、暗証番号式のデジタルテンキーを採用しております。ご入居の前に暗証番号を決めていただきます。
ご退去について
退去は午前10時までにお願いいたします。ウィークエンドプランをご利用のお客様は、深夜0時までとなっております。お忘れ物の無いようにご退室ください。
契約中のご注意
備品について紛失または破損した場合は、責任を持って弁償していただくことになりますのでご了承ください。
他人に迷惑をかけるような行為などがあった場合は、解約していただくこともあります。
更新は原則としてできません。ただし、次のご予約が入っていない場合は可能です。