ご予約・空室確認のお問い合わせ |
ご希望のお部屋・日時が決まりましたら、直接お電話にてお申込みください。
空室確認をご希望のお客様は、直接お電話にてお問い合わせください。空室状況をご案内いたします。
空室の場合はご予約が可能です。
※ご利用開始日の1ヶ月前からの受付となります。
|
お申込み |
ご予約をいただきましたら、当日ご来館ください。
※料金は前払いとなりますので予めご了承ください。
■初めて利用する方
受付にて入居手続きをしてください。
※入会金や保証金はございません。
■ご入居経験のある方
受付にてチェックイン手続きをしてください。
|
受付について |
受付時間は9:00〜21:00までとなります。
ただし、平日・土曜日18:00〜21:00と、日曜・祝日(前日)の受付場所は<きりん第6ビル1F管理人室>でのお手続きとなります。
|
お申込みに必要なもの |
個人契約と法人契約で必要な書類が異なります。
■個人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入いただきます)
■法人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入もしくはFAXにて)
会社概要書のコピー
|
キャンセル規定 |
お申込み受付後のキャンセルについては、下記のキャンセル料がかかります。(ご入居開始まで適用)
|
ご入居開始の7日前 |
20% |
ご入居開始の前日 |
30% |
ご入居開始の当日 |
50% |
|
■1ヶ月以上でご契約のお客様へ
チェックイン時1ヶ月の宿泊代をご精算頂き、チェックアウト日以降の宿泊代は日割りでご返金致します。
※ただし、連絡日にかかわらず、ご返金額の50%をキャンセル料として頂戴いたします。
|
お支払い |
お支払は全て前払いとなります。
お振込みまたは受付での現金支払いとなります。
※クレジットカードは対応しておりません。
|
ご入居 |
お部屋の鍵は、暗証番号式のデジタルテンキーを採用しております。
|
ご退去について |
退去は午前10時までにお願いいたします。お忘れ物の無いようにご退室ください。
|
契約中のご注意 |
備品について紛失または破損した場合は、責任を持って弁償していただくことになりますのでご了承ください。
他人に迷惑をかけるような行為などがあった場合は、解約していただくこともあります。
更新は原則としてできません。
ただし、次のご予約が入っていない場合は可能です。
|